忍者ブログ

エステの脚痩せは効果ある? - 脚やせ 効果でおすすめの歩くエクササイズとエステの口コミ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

エステの脚痩せは効果ある?

エステの足痩せは、効果があるのでしょうか?

エステ(同じ会社のチェーンでも、店舗によって接客や技術力に違いがあるといわれています)サロンの技術や設備にはそれぞれ違いがありますので、一概には言えないのですが、基本的に効果があるでしょう。

口コミ(いい評判も広がりやすいですが、悪い評判はより一層広がりやすいものです)などで評判のよいエステサロンを選べば、効果が得られるというのは間違いないはずです。

しっかりとした技術を持っている豊富な経験を持つプロのマッサージ(上手な施術者はゴットハンドなんて呼ねれたりもします)なら、効果絶大です。

ただ、感じ方は人それぞれではあるのですが、セルライトのもみ出しでは、ほんの些細な痛みを覚悟しなければならないでしょう。

その代わり、セルライトのもみ出しによって、脚痩せに成功している方もたくさんいるのです。

とは言っても、せっかくエステ(このように略すのは、日本だけなんだとか。たかの友梨ビューティクリニック、ミス・パリ、エルセーヌなどが大手として有名ですね)サロンで脚痩せに成功しても、生活習慣を改善しなければ、いずれは元に戻ってしまうはずです。

エステ(エステティックが正式名称で、フランス発祥です。痩身や脱毛、美白などの美容に関する全般的な技術を提供する民間施設です)サロンで行う脚痩せは整形手術とは違いらっしゃいますから、一度痩せたら二度と戻らないといったわけではないのです。

当たり前の事なのですが、そのことをわすれてしまう人も多いものですね。

多くの場合は、マッサージ(フランスで生まれたといわれていますが、バリやハワイのものも人気ですし、韓国やタイのものもあります)などといった施術を行うに限った事ではなく、食生活や生活習慣などに関しても指導が行われるでしょう。

厳密にきっちり守らなければならないと言った事ではありませんが、今までの生活習慣(主に、食生活や運動量、睡眠時間、喫煙や飲酒などの習慣を指します)を変えられなければ、結局は元に戻ってしまうはずです


<a href="http://shiritai-salasu.sblo.jp/" target="_blank">脚痩せ効果のことやみんなが知りたいことをまとめて晒す日記</a>

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 脚やせ 効果でおすすめの歩くエクササイズとエステの口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]