忍者ブログ

脚痩せにいい食事って? - 脚やせ 効果でおすすめの歩くエクササイズとエステの口コミ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

脚痩せにいい食事って?

脚痩せによい食事とは、どのくらいの食事なんでしょう?

脚痩せに効果が期待出来る食事は、以下みたいなと呼ねれているんです。

・糖分や脂肪分、塩分の過剰摂取を控えた食事
・血液をさらさらにして血行を良くする食事
・栄養バランス(真剣に考えると、献立を考えるのも一苦労ですね)の整った食事

まず、脚痩せする為には、脚のむくみ(心疾患や甲状腺機能低下症などの病気が原因のこともあります)を取り、脂肪(適度に摂ることは必要なのですが、過?に摂ってしまっている人があまりにも多いのが現状でしょう)分を燃焼させる必要があるはずです。

外食やコンビニ弁当のような塩分・脂肪分が多い食事をとりいると、塩分により水分(常圧乾燥法、減圧乾燥、カール・フィッシャー滴定法などの測定法が知られています)を溜め込んでしまい、むくみ(心疾患や甲状腺機能低下症などの病気が原因のこともあります)の要因となります。

それに、食べた分の脂肪(どんな食べ物、油から摂るかによっても、体への影響が畭なります)を消費するだけの運動(始めは嫌々でも実際に体を動かすことで、前向きな気分になれる効果があるでしょう)をしなければ、脂肪が体に蓄積されてしまいます。

特に重力の影響を受けやすく、血行が滞りがちな下半身に、その影響が大きく出てしまうのです。

お菓子などと言ったあまいものも同様です。

過剰な糖分(糖にも様々ありますが、ブドウ糖であるグルコース、トレハロース、キシリトールなどが有名でしょうか)摂取はカロリーオーバーの原因になりますし、血液をドロドロにしてしまうでしょう。

脚痩せの為には、血行を促進することがすごく重要です。

血行を良くするためにも、血液がドロドロになるような食事や飲酒(自分の能力を超えて飲むと二日酔いになります)、喫煙(吸っている本人だけでなく、側で煙を吸った人の健康にも影響が出るといわれています)などは避けるのです。

その上で、栄養バランスのよい野菜(不足がちだといわれていますね。でも、市販の野菜ジュースではあまり栄養素が摂れないという説もあります)と魚を中心とした薄味の和食にすることで、血液をさらさらにして血行を促進し、脚痩せさせる為の基礎を作ることができます・
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 脚やせ 効果でおすすめの歩くエクササイズとエステの口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]