忍者ブログ

セルライトを取るには? - 脚やせ 効果でおすすめの歩くエクササイズとエステの口コミ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

セルライトを取るには?

セルライトを取るには、どうすればいいのでしょうか?

エステ(同じ会社のチェーンでも、店舗によって接客や技術力に違いがあるといわれています)などでプロにマッサージ(フランスで生まれたといわれていますが、バリやハワイのものも人気ですし、韓国やタイのものもあります)をしてもらえば、セルライトをほぐして落とす事が可能でしょう。

でも、エステ(エステティックが正式名称で、フランス発祥です。痩身や脱毛、美白などの美容に関する全般的な技術を提供する民間施設です)に通い詰めるとなると、お金がかかるのですよね。

お金の節約の為にも、自分で何とかしたいと考える女性(ならではの視点が重宝されることもある反面、振り回されてしまうこともあるかもしれませんね)が多いみたいです。

では、自分でもセルライトをとる事はできるんでしょう?

まず、セルライトは長年の不摂生がもたらした物ですから、そんなに簡単に取れるものではない事を覚悟して下さい。

ですが、心を入れ替えて生活習慣(主に、食生活や運動量、睡眠時間、喫煙や飲酒などの習慣を指します)をかえることで、セルライトを取ることが出来るはずです。

ひとまず、食習慣を改善して下さい。

ファーストフードや外食を控え、野菜(新鮮な産地直送のものを買える直売所がブームになっているようです)と魚を中心とした栄養バランスのとれた食事を取ります。

次に、血行と代謝を促進するため、リンパのマッサージ(血液の循環やリンパの流れが改善されます)を行って下さい。

できれば毎日、入浴(最近では、全身ではなく、下半身だけ浸かる半身浴も流行していますね)タイムに行うといいですよ。

少し熱めのお湯で半身浴(一時期ブームとなり、便利グッズも色々と開発されました)して、マッサージ(上手な施術者はゴットハンドなんて呼ねれたりもします)するのがベストです。

それに、適度な運動と質の良い睡眠(食事をとれないことよりも、眠れないことの方がつらいとされており、心身に不具合が生じるでしょう)も必須だといえると思います。

つまり、規則正しい健康的な生活(良い習慣をいかにたくさん身につけるかということが人生を大きく左右するでしょう)を送りながら、有酸素運動(始めは嫌々でも実際に体を動かすことで、前向きな気分になれる効果があるでしょう)も取り入れると言う事なのです・
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 脚やせ 効果でおすすめの歩くエクササイズとエステの口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]